新型コロナウイルス、インフルエンザ等の感染拡大防止について重ねてのお願い

いつもアンフィニ・ビーをご利用いただきありがとうございます。
アンフィニ・ビーでは、新型コロナウイルス、インフルエンザ等の感染拡大防止に取り組んでいます。

・ご希望の方にはマスク、フェイスシールドを差し上げています。
・スタッフは常時マスク(場合によってはフェイスシールド)を着用し、施術毎にグローブは交換。頻繁な手洗い、手指消毒を励行しています。
・待合室では席の間隔を十分に取り、施術室は奇数号室のみを使用し、偶数号室は窓を開けて換気しています。
・座席、ベッド、ドアノブ等は施術前、施術毎にエタノール等で消毒し、床も毎回、次亜塩素酸水で消毒しています。
・クッション等もお客様毎に消毒済みの物と交換しています。
・ちなみに、施術に使用した機器類は、施術毎にタンパク質除去洗浄、消毒、殺菌し、白衣、タオル類も安心を鑑み、全て各店舗で洗濯しています。

【入店時のお願い】
当店には高齢者や基礎疾患をお持ちの方もご来店されます。
お互いが感染源にならないためにも、引き続き感染拡大防止へのご協力をお願い申し上げます。

・ご来店は完全予約制にて承ります。
 ※医師、医療機関の指示、紹介の場合もご予約をお願いします。
・入店の際には必ず、マスクの着用、検温、手指消毒をお願いします。
・店内は窓を開けて換気していますので、寒暖対策は各自でご対応願います。
・店内での雑誌の提供、一部のボディメンテナンスは休止させていただきます。予めご了承願います。

list page page top

ピックアップメニュー

魚の目、タコのトラブル ~ 角質ケア&美足

巻き爪、陥入爪、肥厚爪~足の爪切り、美爪

足骨格の歪み改善 ~ インソール作成

顔・骨格の歪み改善 ~ ラジオ波痩身

エステ&フェイシャル ~ 美肌脱毛

オーラソーマ ~ パーソナルカラー

スタッフ紹介

かなことげんきのドイツ記

お問い合わせフォーム

アンフィニ・ビーのスマートフォン専用サイトのご案内